3月!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » 3月!!

スポンサーサイト


3月!!

去年のセイモアスキー場の営業最終日がなんと誕生日だった僕です、こんばんは!
あっ、プレゼントの催促ではないですよ!

最近は雨が降ったり、気温が高くてシャバシャバだったり春のような毎日が続いています。


春と言えば僕たちディガーにとっては過酷でハードな日々です。


雨と気温が高くてダメージを受けまくっていた今朝のミドルキッカーの3発目。

fc2_2014-02-28_23-04-41-072.jpg

ボッコボコです。

これが僕らの手にかかれば~・・・

fc2_2014-02-28_23-04-18-800.jpg

この通り♪
夕方の整備だともうちょっと綺麗に仕上げるのですが朝の整備は早くオープンさせたいのでこのくらいでご勘弁を・・・


大雪の時も大変ではあるのですが、邪魔な雪を捨てるのは上から下に(横に)雪を捨てるのでそんなに大変ではないのですが、

この時期は修復のために雪を下から上に運ばなくてはならないので過酷!!

しかも雪を運ぶためにつけてしまった自分の足跡も消さなければならないという・・・


今日は8時に整備を開始して11時のパークオープン・・・


そう、溜まっているんです。

疲れが・・・


という事で最近はひたすら散財してます。

fc2_2014-02-28_23-03-21-457.jpg

一眼レフカメラも買い換えてみました!!
キャノンの一眼レフと超望遠のレンズ!!
スキー場以外で使うことは全くないのですがより高速連射ができるやつに買い換えてみました!!笑

これでこっそりと撮っているみなさんの写真がさらに綺麗に撮れるかも??


他にも車を買ったり、
何台か車があると、いちいち載せ替えるのが面倒なので車の台数分のiPodを買ったり(車の中の音楽と映像はiPodに入れて見たり聞いたりしているんです)、
車をカスタムしたり、
さらに車を増やそうと物色したり、
ブランド品のサングラスを買いあさったり、
ネックレスとバングル買ってみたり、
パソコンを買い換えてみたり、
たりたり。


まったくこの生活にストレスは無いのですが・・・!!


好きでやっている仕事ですし、
今シーズンも今の仲間が集まれたことは奇跡だと思っています。
そして今シーズンもディガー全員が誰ひとりとして欠けてもらったら困るメンバーで。

毎年色々と嫌なこともありますが、
密かに今シーズンも実に幸せだなぁ~と思いながら毎日を過ごしております♪


そんなこんなで明日から3月に突入し、
シーズンもいよいよ終盤戦です!

僕自身はセイモアで仕事しているうちはどーーーしても怪我をできないのであまり攻められないのですが、
3月の後半は僕も攻めちゃいます!笑

そして、個人的には今年はセイモアのシーズン終了と同時に2ヶ月間新潟で滑りさらにアメリカでちょっと滑ってシーズンを終えようと思っています。

今シーズンの雪上生活も残り約100日。


みなさんも残りのシーズン全力で楽しんで攻めまくっちゃってください!!

ほろ酔い気分でそれではまた!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/902-da7ae28b

