シーズン残り半分!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » シーズン残り半分!!



シーズン残り半分!!

こんばんは!!


いよいよシーズンも残り半分となりました!!

残り約一ヶ月半!!


みなさん攻めまくってますか??


僕はデブ一直線です。

DSC_5282.jpg

DSC_5266.jpg

DSC_5124.jpg

DSC_4967.jpg

DSC_2616.jpg

DSC_2526.jpg

愛してやまないドーナッツが連日届けられます、実にありがたい!!


DSC_2543.jpg

DSC_5100.jpg

DSC_4971.jpg

DSC_2546.jpg

DSC_2545.jpg

スイーツを愛しております。


DSC_5278.jpg

これは寝ないで頑張れということでしょうか・・・・


他にもお取り寄せスイーツが届いたり今日もジュースを差し入れてもらったり!!

実にありがたい!!

皆様に愛されてやまない!!(笑)セイモアディガークルーです!!


残り半分のシーズンも全力で駆け抜けましょう!!


個人的には雪上生活は残り100日。

セイモアのシーズン中は怪我をするわけにはいかないのであまり攻めれませんが、シーズン後半になれば・・・


攻めましょう!!

みなさん勢いに乗ってシーズン後半もよろしくお願いします!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/838-4901233d

