フルメイク!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークアイテム変更のお知らせ » フルメイク!!



フルメイク!!

こんばんは!!

パークアイテムの大半をリメイクする準備をしてきました♪


ミドルキッカーの2発目と3発目。

ランディングをもったのであまりにも飛距離が短く3m程度になっていました・・・

5mくらいにするためにランディングを手直しして、リップを作成してきました!!


ビックキッカーも最近調子がイマイチだったのでランディングの手直しとリップを新たに作り直してきました!!

fc2_2014-02-08_23-18-24-252.jpg

fc2_2014-02-08_23-18-37-470.jpg

ビックキッカー1発目のリップです。


fc2_2014-02-08_23-18-04-624.jpg

2発目。
2発目はかなり綺麗に仕上がりました♪

そして、パーク初心者のみなさまお待たせしました!!

土台2発目と土台3発目にあったスモールキッカーを消滅させました!!

新たに土台2発目の横のネット沿いにウェーブっぽいスモールキッカーを作ってきました!!

その下には低いボックスを置く土台を作ってきました!!

初心者レーン登場です!!


明日はこれらのアイテムの仕上げがあるのでディガーにはハードな一日になりそうです。
ビックキッカー1発でバシっと仕上がれば良いんですが!!


ではまた明日!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/833-7139ea3d

