ソチオリンピック!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » ソチオリンピック!!



ソチオリンピック!!

こんばんは!!

このブログをみてくれてる方々には気になるイベントがスタートですね!!


個人的にも友達や後輩がいっぱい出るのでなんだかソワソワします。

ボードのスロープ、パイプ、女子のクロス
スキーのパイプ、女子モーグル、アルペンの回転

モーグルしていた時代の同期や、一緒に長い間滑っていた後輩、新潟で滑っていた頃の同じスキー場の仲間や隣のスキー場で滑っていたやつ。
一緒にオフトレしたり、アメリカで一緒に生活していたやつなどなど。


うーーーん、応援しなければ!!!!


昨日はユーキが決勝進出を決めれませんでしたが、いけるでしょ!!
愛子はやはり安定しているし、ミキはざんねんやったけども。


みんながんばれーーーい!!!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/828-b1e661f1

