やっと直せました!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークアイテム変更のお知らせ » やっと直せました!!

スポンサーサイト


やっと直せました!!

今年の雪不足と気温の高さは異常ですね、困り果てていたところにやっと恵みの雪!

こんばんは、僕です!


ここ数日、あまりの雪の少なさと気温の高さで直したいところが直せず困り果てていましたが今日の営業終了後にやっと着手してきました!!


ミドルキッカーのランディングがデコボコしているのは分かっていたんです。

しかし!!

シャバシャバな時に、穴を埋めるために圧雪車でランディング部分のような急なところに雪を押しながら
登ろうとすると、
圧雪車のキャタピラが空転?スピン?してしまいランディング部分に雪を入れれなかったんです・・・・

それどころかスピンしたせいで巨大な穴が空いてしまうという・・・・

なので夕方に手作業で少し雪を入れるのが精一杯だったんですね、はい。


ミドルキッカーのリップあまりにも幅が狭くなっていましたよね・・・・

しかし入れる雪が家にはもう無いんだよお前たちという状況。


ビックキッカーのリップも日に日に小さく・・・・

しかし入れる雪が家には・・・・・


という事でお帰りなさい!!

13m!!

fc2_2014-02-05_22-19-50-626.jpg


今日は、
ビックキッカー1発目のリップ・ランディング
ビックキッカー2発目のリップ・ランディング
ビックキッカー3発目凸山のリップ・ランディング

ミドルキッカー1発目のランディング
ミドルキッカー2発目のランディング
ミドルキッカー3発目のランディング

スモールキッカー1発目のリップとランディング
スモールキッカー3発目のリップとランディング

6mナローボックスのランディング
6mボックスのランディング

を圧雪車で雪を入れたり削ったりして直してきました!!
短時間で一気にこれだけのアイテムを直したのですべてが100%で仕上がっているわけではないのですが、降雪前の状態よりはかーなーり改善されていると思います。


明日の朝は、今日いじくったリップを手作業で仕上げにかかるのでいつもより少しオープンが遅れるかもしれませんがご了承ください!!


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/818-2878b568

