超初心者用 スモールキッカー&ボックス設置 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 現在のパークアイテム » 超初心者用 スモールキッカー&ボックス設置



超初心者用 スモールキッカー&ボックス設置

雪のセイモアパークからこんにちは!!

雪は降っていますががっちり積もりそうな気配はまだありません。


さて超初心者向けのアイテムを2個設置いたしました。

DSC_5134_R.jpg

先日のパーク入門キャンプでしようしたアイテムをそのまま残してスモールキッカー(ウェーブ??)にしてあります。
どうしても圧雪車で通らなければならない場所にあるのでカッチリしたキッカーの形で残すのは厳しいのですが軽い浮遊感をお楽しみください。


そして、パーク上部に置いてあったボックスもパークの下のほうに移しました。

DSC_5135_R.jpg

こちらも初心者の方でもお楽しみいただけるアイテムです。



と思っていたらさっそくスキーヤーの方が!!

IMGP5073_R.jpg

さっそうとアプローチ開始です。


IMGP5079_R.jpg

踏み切るタイミングを計って~


IMGP5083_R.jpg

華麗にボックスにON!!!!


と思ったら!!!!


IMGP5084_R.jpg

右足の板をボックスのコーピングに当てて回転を止めたと思ったら!!!!


IMGP5089_R.jpg

乗った時とは反対側に回転を始めて・・・


IMGP5091_R.jpg

ランディングをガン見!!


からの!!


IMGP5093_R.jpg

スイッチOUT!!


素敵です。
YESプレッツェル!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/813-21a45989

