コソ練日和!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークの様子・写真 » コソ練日和!!



コソ練日和!!

こんばんは!!

昨日のブログに、
「早めの出撃が良いかもしれません」
などと書いてしまったからでしょうか??

今日は午前中からお昼くらいまでの方が賑わっていたセイモアパークでした。


fc2_2014-01-24_20-43-08-077.jpg

予報通りのピーカンです。


今日は、

天気良し!
板走る!
雪面固くない!

とパークにとってはそうまさに、

ザ・デイ!!!

午後に入っても気温はそこまで上がらず板も走るままでした。


fc2_2014-01-24_20-43-23-887.jpg

ちょっとやっかいなビックキッカーの1発目。
上がりすぎるので少しずつ削って様子を見ています。
削りすぎても直すのが大変なので、ちょっとずつ手作業で削るのですが、リップはガチガチに固めてあるのでこれがなかなか大変です・・・

今日の夕方の整備でいよいよばっちりきたかな??と思います。


fc2_2014-01-24_20-42-28-705.jpg

そんなパークはいつも混みだす午後の時間の方が割と空いていて順番待ち無く回せる感じでした。



IMGP4961_R.jpg

午後2時半頃からディガースタッフに写真を撮影してもらいました。

IMGP4950_R.jpg

この時間帯はビックキッカーはスキーヤーのお客様が多かったです。


最近、パークにスキーヤーのお客様がかなり増えてきたような??
嬉しい限りです!!

ではまた!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/772-aa21b3be

