ビックキッカーオープン!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークの様子・写真 » ビックキッカーオープン!!



ビックキッカーオープン!!

こんばんは!!


fc2_2014-01-23_20-44-18-494.jpg

今日は予報通り晴れの一日になりました!!


そんなセイモアパーク!!

ついに本気のビックキッカーがオープンです!!


ビックキッカー1発目
fc2_2014-01-23_20-44-43-504.jpg


ビックキッカー2発目
fc2_2014-01-23_20-45-02-167.jpg


いやぁ、自分たちで作っておいてなんですが・・・・


飛びやすい!!


楽しい!!


浮遊感最高!!


セイモアパーク、リフト沿いになるのでギャラリーの皆さんからの注目度もハンパじゃありません!!

IMGP4677_R.jpg


さてさて皆さんに楽しんでいただいてる写真を載せちゃいます!!


ビック1発目を後ろから
IMGP4780_R.jpg

IMGP4745_R.jpg


ビック2発目
IMGP4675_R.jpg

IMGP4656_R.jpg


見たことないスキーヤーの方も!
IMGP4803_R.jpg
なるほど!
見たことないはずです、僕でした!


IMGP4900_R.jpg
飛びすぎると・・・・


IMGP4733_R.jpg
こんなところまで行ってしまって衝撃が大きいです。


ご注意ください。

そんなこんなで今日オープンしたビックキッカー、1発目がちょっと上がりすぎていたので夕方の整備で修正済です。
明日もセイモアパークでお楽しみください!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/767-c7bc99e8

