ビックキッカーリメイク中 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークの作業紹介 » ビックキッカーリメイク中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックキッカーリメイク中

こんにちは!!

降雪で埋もれかけのセイモアパークからです。


現在、ビックキッカーの2発目をリメイク中です。


3_2014012212393203a.jpg

昨夜、この視界の中圧雪車で作業しました♪


最近はみなさん飛びすぎることが多いので、
「サイズUPしてくれ!!」
との要望が多かったのでランディングも伸ばして、リップも大きくしてきました!!


2_20140122123921f8a.jpg

やらせなしの驚愕の精度!!
と言っても圧雪している人以外には伝わらないかもしれませんが・・・・

手前の青いポールがリップの目印に立ててある物です。

そして矢印の位置が実際にリップの角になる場所。


自分で言うのもなんですが、


天才的!!


いや


天才!!



1_2014012212391454d.jpg

と言うことで今朝の作業でほぼ仕上げてきました。

朝からの降雪でスピードが出ないのでチェックジャンプもまだです。

ランディングを伸ばしたのでそのままでリップを作るととんでもなくデカイリップになってしまうので写真のようにアプローチ部分に雪をかき集めて投入したのでリップ部分の大きさは今までと変わっていません。


計算上は飛びやすいはずです!!笑


チェックジャンプが終わり次第オープンさせます。


注目のノール長(飛距離は)13mに仕上がっております!!


お楽しみに!!!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/761-de42012a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。