ビックキッカーリメイク中&ランディング手直し - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークの作業紹介 » ビックキッカーリメイク中&ランディング手直し



ビックキッカーリメイク中&ランディング手直し

こんばんは!


今日も営業終了と同時に圧雪車を動かして手直し作業を開始です。

ここしばらく続いた雪不足と数日間続いた雨でパークは見た目以上に壊滅状態でした。



盛る雪が無くてゆるゆるだったランディングにせっせと雪を運び角度を付け、
雨で縮んでしまいクイックで飛びにくくなったキッカーをリメイクしてきました。


fc2_2014-01-10_22-41-13-387.jpg

吹雪です。
猛烈な吹雪です。


fc2_2014-01-10_22-40-51-508.jpg

ビックキッカーの1発目です。
ちょっと盛ってみました!!

リップを削るので完成する時には写真ほどのインパクトは無いと思います。
現在のリップ高2.5m!!

アゲアゲです。


fc2_2014-01-10_22-40-38-166.jpg

帰る頃も圧雪部隊がラプソディコースの下の方で作業していました。
雪崩防止の作業ですかね?

圧雪部隊は明日の未明からの圧雪作業が待っているのに安全なスキー場をキープするために夜も作業です。
こちらもなかなかハードな仕事ですね。



さー明日も頑張って良いパークを作るぞーーー!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/718-20e34984

