今日のパークの様子 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークの様子・写真 » 今日のパークの様子



今日のパークの様子

こんばんは!


今日のパークの様子です。

今シーズン初の一眼レフカメラでの撮影です。

天気が良い日などを狙ってディガー小屋から超望遠で狙っていきますので、天気の良い日はスタート前にディガー小屋前もチェックしてみてください。


IMGP4036_R.jpg

最近は10時すぎくらいに太陽が山から顔を出します。
今日は太陽が出ても気温が低くカチカチでしたね。


IMGP4052_R.jpg

早速登場の坂野プロ


IMGP4151_R.jpg

朝のチェックとかないのですかね・・・
一発目から回していました!


IMGP4188_R.jpg

IMGP4189_R.jpg

IMGP4087_R.jpg

坂野プロ、やはりうまいですねー


IMGP4186_R.jpg

こちらも攻めてます!


IMGP4070_R.jpg

なんだか見覚えのある顔が続きます。



IMGP4244_R.jpg

スキーヤーの登場です。
がっちりクロスした板。
絶妙な傾き加減。
相当なイケメンと見ました!!!!


IMGP4247_R.jpg

失礼しました。
僕ですね。


そんなこんなで今日も賑やかなセイモアパークでした!

ご来場いただいたみなさん、今日もありがとうございました!!

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/706-49386876

