本当に雪が全く無いんです・・・ - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークからのお知らせ&お願い » 本当に雪が全く無いんです・・・



本当に雪が全く無いんです・・・

こんばんは!!

パークからのお知らせです。

徐々にパークアイテムが整いつつある現在ですが、依然として全く雪がありません。
本当にヤバイくらいありません。


ランディングなどを直したくても、圧雪車で削って雪を取れる部分がもうパーク内には全くありません。

・ミドルキッカー1発目
・ミドルキッカー2発目
・ビックキッカー1発目
・ビックキッカー2発目

のランディングは今日にでも大規模な補修をしたいのですが、全く雪が無いんです・・・・

特にビックキッカー1発目のランディングは早急にと思っているのですが。



予報の積雪量を信じて、まずは何より全てのアイテムオープン優先でリップ作成に雪を使ってしまいました、、、、

すると予報の積雪量が連日半分以下しか降らないというまさかの事態です。


DSC_2352.jpg

写真は今日の朝のミドルキッカー1発目のアプローチ部分です。
アプローチ部分の雪をリップ作成のために削って集めているので、本当に薄くて土が出てきてしまいました。
もちろんオープン前には手作業で全て埋めていますので気づいている方はいないと思いますが。

ランディング部分も本当に薄くて、圧雪車で雪を上にあげて凹凸を無くしてランディングに角度を付けようとするとすぐに土が出てきてしまいます・・・・


雪が積もればすぐに直しますので今しばらくお待ちください!!


これだけ雪が無いなかで飛べる♪

という温かい気持ちで見守っていただけるとありがたいディガー一同からのお知らせでした。
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/698-239c857c

