2連ビックキッカー作成中 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークアイテム等の設置予定 » 2連ビックキッカー作成中



2連ビックキッカー作成中

こんばんは!!


今日スキー場にこられた方は見て分かったと思いますが明日のオープンに向けてビックキッカーを準備中です。

fc2_2013-12-29_21-20-36-133.jpg

昨日、作成がほぼ完了してあとは手作業で完成させるのみの2発目のビックキッカーです。
まだランディング部分に圧雪車で仕上げをしてないので今日のチェックジャンプは出来ませんでしたが、ほぼREADY TO GO!!です。


そして1発目のビックキッカーを先ほど作ってきました。

fc2_2013-12-29_21-20-19-878.jpg

fc2_2013-12-29_21-20-04-561.jpg

1発目は雪不足でランディングに斜度をあまり付けれくてまだ緩いので、
わざとあまり上に上がらないライナー系の抜け台にしてあります。
もっと雪が降ったら少しずつランディングを作っていくので、浮遊感のある台の登場は今しばらくお待ちください!!

こちらもあとは手作業で仕上げるのみです。


今年最初の2連ビックキッカー

1発目 8m
2発目 11m

となっております。


明日は一日中雪の予報ですのでビックキッカーがオープン出来るかはちょっと微妙ですが近日中にオープンするのは間違いないのでお楽しみに!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/673-b658c8d1

