2連ビックキッカーは30日オープン予定です。 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークアイテム等の設置予定 » 2連ビックキッカーは30日オープン予定です。



2連ビックキッカーは30日オープン予定です。

こんにちは!!


今日は朝来た時点で30~40cm、そして今も降り続いています!!

かなりの雪不足だったのでこの機会にたっぷり積もって欲しいものです。


ということで、雪が積もればすぐに作成開始ということで夜な夜な2連キッカーを作成しています。


2発目はほぼ完成に近いところまで来ているのですが、あまりに雪が少なくて1発目がほとんど作れていません。

今日の積雪と明日の積雪を見越して今夜も張り切ってビックキッカーの作成に入りたいと思います。


今のところ30日のオープンを予定しています。



それと、本日パーク上部に設置した低い6mボックスが好評のようなので明日そのさらに上に5mボックスを設置したいと思います。

どちらもご期待ください!!


2連キッカーの作成が落ち着いたら、

ミドルキッカーレーンを

・ミドルキッカー3連化(2個のみ設置済み、さらにランディング延長と角度付け)
・スモールキッカー3連化(2個のみ設置済み)
・ボックス3連(設置済み)

と、全ジャンプでミドル・スモール・ボックスを選択できるようにしようと思っています。

ご期待ください♪
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/667-9cad51ec

