食べたら最後 I Can't Stop!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » 食べたら最後 I Can't Stop!!



食べたら最後 I Can't Stop!!


お酒大好き、甘いものはさらに好き、差し入れに最適なミスタードーナッツではオールドファッションをこよなく愛している僕です、こんばんは。

スキー場の営業が始まってまだ3日です。
はい、まだ3日しかたっていないのですが、、、、、


fc2_2013-12-23_19-32-30-787.jpg

fc2_2013-12-23_19-32-47-597.jpg

fc2_2013-12-23_19-33-03-276.jpg

ミスドにミスドにチョコレート詰め合わせ。


信じられない方も多いと思いますが、はい。
食べ始めたら止まらないんです。

いーーーーんです。

オールドファッション一気に9個食べちゃうんです。


最後に春に僕に会って以来冬まで会ってなかった方々には、
「めちゃくちゃ痩せましたね!!」
とよく言われます。


全部食べちゃうんです。


ちなみにケーキではタルトをこよなく愛しています。
1ホール??

余裕で食べちゃうんです・・・・



あっ、差し入れを求めているわけではないのであしからず。

太らせないでください!

お腹に肉がつくと邪魔でグラブが出来なくなってしまいますので・・・



ではまた!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/648-960b5162

