ボックス・ミドルテーブルトップ追加します! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 パークアイテム等の設置予定 » ボックス・ミドルテーブルトップ追加します!

スポンサーサイト


ボックス・ミドルテーブルトップ追加します!

こんばんは!!

今朝は機械のトラブルにより予定のボックス3個が設置出来ませんでした、申し訳ありません。
さらに、圧雪車の不調で朝の圧雪もかけられずパークのコンディションはイマイチになっていましました。

そのお詫びというわけではありませんが、今日も営業終了後に暗くなっても頑張って作業してきました♪


DSC_2162_R.jpg

第二リフトの営業が終わって最終のお客様がパーク前を通過と同時に作業開始です!!


DSC_2161_R.jpg

ボックスを運搬車で運びます!!


DSC_2160_R.jpg

重すぎてとても手作業で動かせる代物ではないのでアイテムの設置はユンボを使います。


みんな一体本職は何なんだ??
というくらいに自由自在に重機を操るセイモアディガーチームです。


DSC_2164_R.jpg

今日、浮遊感があまりなかった3連の真ん中のキッカーも早くもリメイクして雪を盛り盛りしてきました。
明日の朝一からハードワークが僕たちを待ち構えています。


DSC_2166_R.jpg

これはパークの最下部に作ったテーブルトップ風のミドルキッカーのランディング部分です。
こちらも明日のオープン予定です。


さらに今日オープンしていた3連3発目のスモールキッカーは上から見て左側に作り直し、その右側には6mボックスを設置いたしました。


明日は、

1発目 3mスモールキッカー or 6mナローボックス の2way選択
2発目 4mスモールキッカー or 6m幅50cmボックス の2way選択
3発目 5mのテーブルトップ風ミドルキッカー or 3mスモールキッカー or 6m幅50cmのボックス の3way選択

というレイアウトでオープンさせる予定です。
各キッカーのランディング部分はまだまだ雪が少なすぎて完全に仕上げきれていません。

雪がどっさり降ったらすぐに仕上げますのでしばしお待ちください。
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/640-d8234d27

