パークの根雪作り完了 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2013/14 オープン前準備 » パークの根雪作り完了

スポンサーサイト


パークの根雪作り完了

こんばんは!!

いよいよ雪も積もってシーズン間近になってきました!!


のでので、昨日セイモアに上がって圧雪車でパークエリアの根雪作りをしてきました!!

DSC_2115_R.jpg

まずはリフトで上まであがります。
センターロッジの方々も準備でちょうど上がる日だったので一瞬だけリフトが動きました。


DSC_2116_R.jpg

DSC_2117_R.jpg

DSC_2126_R.jpg

第一リフト降り場付近の様子です。


DSC_2119_R.jpg

そしてさらに上の格納庫まで登って圧雪車にIN!!


DSC_2123_R.jpg

フィニッシャーを使わず、キャタピラで踏んで雪を固めます。
写真はキャタピラだけで踏んで仕上げをしていない状態の雪です。


DSC_2125_R.jpg

パーク全体の様子です。
気づきました??

すでにミドルキッカーレーン、ビックキッカーレーンともに3連の土台ができています♪


実は!!


雪が積もる前にがっちりと土盛り作業を行ったんです。
イヤー、我ながらかなり効果絶大ですね!!

頑張ったかいがあります!!


金曜日も雪の予報ですし、たっぷり積もって欲しいものです!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/632-15cfef16

