今シーズンもありがとうございました!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » 今シーズンもありがとうございました!!

スポンサーサイト


今シーズンもありがとうございました!!

こんばんは!!


昨日で今シーズンのセイモアスキー場での仕事が終了しました!!

12月15日から3月31日までの105日間(内1日は営業中止)と前後2日ずつを+した合計108日間の出勤。

11月からのアイテム修復を合わせると約130日・・・。


長かったです!!!!


いや、長かったdeath!!!!


今年はメンテナンスでのパーククローズを一日もしない!!という目標でなんとかやりきりましたが、途中で圧雪車が壊れてしまい、そこからのディガー業務はリアルハードで鬼でした・・・・


しかし、何はともあれ無事に任務終了できて良かったです。

僕自身は昼間ディガーをして帰宅してからはひたすらパソコンに向かって自分の仕事をし、明け方に机で意識を失い朝の目覚ましでたたき起こされる日々・・・

実にプライスレス!!!!


NCM_0567.jpg

ネットやアイテムたちも全て片付けられたセイモアスキー場のパークです。
なんともさみしげですが、営業終了の翌日からカモシカ達がのんびり散歩していました。笑



NCM_0572.jpg

今日からは人並みに寝る時間も出来るのでいつも行く洋食屋さんでさっそくのんびりランチなぞ。

のんびりできるのは良いでけど、なんだか少し寂しいような気もしますが来週からは新潟の奥只見スキー場で元気に滑ってきます!!


みなさん、シーズンはまだまだ終わりませんよ~!!


それでは、今シーズンもセイモアスキー場のパークにご来場いただき本当にありがとうございました!!!!

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/628-f0e75470

