怒濤の差し入れ達 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» ●日記 » 怒濤の差し入れ達



怒濤の差し入れ達

今年のディガーはかなりハードワークです。
そんな僕たちに毎日のように届けられる贈り物、差し入れ達。

ありがたいことにハードワークをこなしても一向に体重が減りません。
いや、増えてます。


その一部を紹介しましょう!!


お菓子!!
&ビール!!
・・・・・・・。

fc2_2013-02-19_14-25-44-499.jpg


お酒はさすがに勤務中には飲めません。



ディズニーランドのお菓子セット!!

fc2_2013-02-19_14-26-11-344.jpg


これは高そうな・・・。
ちなみに男性の方からです。



焼きドーナッツ!!

fc2_2013-02-19_14-26-36-562.jpg


昨年に引き続いてわざわざお取り寄せして持ってきてくれました♪



大量のミスド!!



オールドファッションが好き過ぎてヤバイんです。
ミスドの差し入れがかぶっちゃいました、こんなに大量に!


みなさん本当にたくさんの差し入れありがとうございます!!!!!



※この記事は差し入れを強要しようなどという意図は毛頭ございませんのであしからず。
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/498-21c3b8d2

