パークアイテムレイアウト変更&再設置 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 パークアイテム仕様変更 » パークアイテムレイアウト変更&再設置

スポンサーサイト


パークアイテムレイアウト変更&再設置

こんばんは!!


数日前に4mレールを仕様変更しました。

NCM_0235_20130208231554.jpg

レールに傷が入って、真っ直ぐに通すのがちょっと・・・・という感じになってしまったので飛び乗ってタップするような感じになっています!!

ぜひ挑戦してみてください!!



そして、パーク最上部の4mボックスは降雪でだんだんリップを維持するのが厳しくなってきたのでパークの下の方のネット際にあるスモールキッカーと入れ替えました!!

スモールキッカーは今の位置だとランディングが短すぎるので、上に持っていけばきっと調子良くなるはず!!
明日から場所を入れ替えてのオープンです!!


スモールキッカー→スモールキッカー→ミドルキッカー→6mボックス→4mボックス→4mレールorレインボーボックスor5mレール

というレイアウトになりました!!(というか明日の朝の作業で完成させなければならないのですが・・・)


そして6mボックス・5mボックス・レインボーボックスを今日の夕方に土台作成し直しをしました。
こちらも降雪でアイテムが低すぎて楽しめなくなってきたので再設置です。

雪はありがたいのですがジブアイテムは雪が降るとすぐに再設置しなければならないのでなかなか維持が大変ですね・・・。


明日も一日中雪の予報ですが雪対策はばっちり終わっています!!


この連休もセイモアスキー場のパークでお楽しみください♪
それでは!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/468-908f73cd

