ブログのヘッダー画像変更 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » ブログのヘッダー画像変更



ブログのヘッダー画像変更

こんばんは!


地味に手をかけているこのブログ(フェイスブックページをご覧の方はブログhttp://seymourpark.blog.fc2.com/の方をチェックしてみて下さい)。

パークのブログにしては頑張っている方かな?などと自分では思っていたりもしますが、どうでしょう??


ツイッターやフェイスブックページと連動してみたりYOUTUBEに動画をUPしてみたりと色々やっていますが、ついでにブログのデザインもという事でヘッダー画像(ブログのTOP画像)をフラッシュで動くやつにしてみました!

そしてちゃっかり自分も写りこんでいます!笑


とりあえずで作ったフラッシュなので今後、もうちょっとちゃんとしたやつを作ってUPしたいと思います!

パーク内をうろちょろして勝手に撮った写真もけっこうあるのでいつの間にか自分が載っている!!
なんて事もあるかもしれませんのでお楽しみに!!



ついでにどうでも良い話ですがSEO対策(検索順位を上げる対策)もちょこっとだけやっています。

ついに、
「セイモア パーク」
で検索すると1位に♪

最初は100位圏外だったのでやっとここまできました。


「セイモアスキー場」
で検索すると、
圏外→34位
でしばらくもたついてたのですがようやく14位に。

最近はブログだと検索順位が上がりにくくなってきたのでパーク用にちゃんとしたHPを作ろうかな~
などと企んでいたりもします。

目指せセイモアスキー場で1位!!??笑


それではまた!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/456-bf9236d7

