石打丸山スキー場!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » 石打丸山スキー場!!



石打丸山スキー場!!

一昨日の夜に仕事の用事で神奈川県&群馬県に行かなければならなかったので昨日は休みをもらって湯沢の石打丸山スキー場で滑ってきました♪

セイモアでディガーを始めるまでは5年間ここにこもって滑っていたので久々にホームに戻った感じでした!

あまり名前が売れているスキー場ではないのですがめちゃくちゃでかくてパークの聖地と言われています。


ここはリフト3本にパークがあります。
セイモアでは第一クワッドリフトにあたる山麓のリフトのパークアイテムを下から。

NCM_0221.jpg

ダウンレール2本


NCM_0222.jpg

丸レールとレールの2本。
こちらもダウン。


NCM_0223.jpg

2連ビックキッカー+スパイン。
横にはポコジャンが一つ。


まずは山麓からあがるリフトにアイテムがこれだけ♪



続いてセイモアだと第三リフトにあたるようなリフトのアイテム。

NCM_0231.jpg

まずはリフトに向かうところに3連のウェーブ!!


NCM_0234.jpg

そしてリフトの左手にある2連ボックス!


NCM_0235.jpg

2連ボックスの上には2連ぽこじゃん。


そしてリフトの右手は、

NCM_0229.jpg

NCM_0230.jpg

スーパーパイプ!!


続いて、セイモアだと第三リフトの上にパークと同じような長さのリフトがある感じでリフトがあり、その横にもパークが。
ここがキッカーやジブのメインパークです。


まずはリフト左手の初心者レーン。

NCM_0242.jpg

NCM_0241.jpg

ここは2連ぽこじゃん+ダウンのナローボックスでした。


続いてリフト右手のメインアイテム達。

NCM_0248.jpg

最上部の鉄の丸いレール&ウォール。


NCM_0245.jpg

ドラム缶。


NCM_0238.jpg

ダウンフラットダウンレール


NCM_0239.jpg

ダウンレール。


NCM_0246.jpg

NCM_0244.jpg

2連キッカー。

他にヒップやレインボーレールも。


キッカーやジブを回したい人はパークと同じ長さのリフトでガンガン!

パイプの練習したいときはいっこ下のリフトで2連ポコジャン&スーパーパイプ。

下山途中にもがっちりアイテムが!


セイモアもこんな山全体がパークとして楽しめるようになれば最高ですね!!




そして帰りは石打名物の石ドラへ!!

NCM_0257.jpg

NCM_0258.jpg

もちろんちゃんとしたメニューもあってしかもおいしいです!!
湯沢へ行った際はぜひ!!


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/447-54216c09

