2連キッカー1発目をリメイクしました! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 パークアイテム仕様変更 » 2連キッカー1発目をリメイクしました!

スポンサーサイト


2連キッカー1発目をリメイクしました!

こんばんは!
今日はパークの営業終了後に2連キッカーの1発目をリメイクしてきました!!

残業して作業していたので暗くなってしまい写真は撮れませんでしたが。。。。


今日までは6mほどでミドルキッカー程度でしたが、ビックキッカーファンの皆様お待たせしました!

2.5m×10m

のステップダウンキッカーの登場です!!
明日の朝に仕上げとテストジャンプをして午前中にはオープンさせる予定ですのでお楽しみに!!


今日までとはアプローチのスピードが全く変わりますので最初は注意して入ってください。
ランディングも雪を大量に入れて角度を付けてきましたが、まだ完成ではなくこれから徐々に直していきますので全開で飛ぶのは今しばらくお待ちくださいませ~

それではまた!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/347-68163646

