太らせないでください・・・・ - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » 太らせないでください・・・・



太らせないでください・・・・

お酒も超飲みますが、甘いものも超好きなんです。


NCM_0086.jpg

インディーズ系列の居酒屋「波なみ」の店長ひろ君からの差し入れは、

NCM_0087.jpg


ドーナッツ!!!!
分かりますでしょうか?

僕はオールドファッションが死ぬほど好きです。

波なみのホームページはこちら

ブログもありますね、ブログはこちら

ひろ君もパークの常連さんです。



NCM_0100.jpg

続いてあいらぶさんからの差し入れは・・・・


NCM_0101.jpg


もちろんドーナッツ。
オールドファッション多数。


このほかにもドーナッツの差し入れが多数。

いや、催促しているわけではないんですよ、太らせないでくださいというお願いです。


みなさんたくさんの差し入れありがとうございます!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/336-d4fae31e

