フルメイク完了!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» ●2011/12シーズン パーク情報 » フルメイク完了!!



フルメイク完了!!

おはようございます!! 朝イチから全力で作業していたので、朝は更新できませんでした。 がっ!! まもなくパークオープンできます♪ 残念ながら2連ビックキッカーは雪が足りなくて完成させれませんでした… 圧雪車で作業していると、なんと下の土が出ちゃいました… アイテムは倍増して、 4メートルボックス ぽこじゃん 6メートルボックスまたはレインボーボックス ぽこじゃんまたはミドルキッカー ぽこじゃんからは5メートルボックスまたは4メートルアップボックス ミドルキッカーからはフラットダウンボックスまたはダウンレール の5アイテムを流せる感じにしました。 午後にはオープンしますのでお楽しみに♪
コメント:
非公開コメント

