アイテム修復完了♪ - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 オープン前準備 » アイテム修復完了♪



アイテム修復完了♪

こんにちは!


残念ながら雨のセイモアですが年末年始の連休が始まっているということもあり沢山のお客様にご来場いただいております!!


僕たちディガーは今日は格納庫でアイテムの修復と新しいアイテムの作成の仕上げをやってます♪

そして午前の部では、

IMG_0114.jpg

去年からあるアイテムの修復が全て完了しました!!

・6m×60cmのボックス
・5m×45cmのボックス
・6mのレイボーボックス
・フラットダウンボックス
・5mレール

が完了して準備完了なので積雪を待って設置したいと思います!!


そして!!!!!!


午後からもNEWアイテムの仕上げに♪
こちらは今日中の完成はちょっと難しいですが、期日中に完成予定です。

現在設置してある、
4mボックス
フラットダウンレール
と入れ替えると思います。


御期待下さい~!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/306-388f6bf6

