営業初日! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» ●2012/13シーズン パーク情報 » 営業初日!

スポンサーサイト


営業初日!

こんばんは!


今日はあいにくの天気でのスタートとなりましたが、時折の雨を挟みながらなんとか曇で持ちこたえた!!??というかんじでした。

そして今日のアイテムは早速手直ししました。

スモールキッカーの調子がイマイチだったのを直しましたので、明日には調子よく遊べると思います!


ミドルキッカーが大きすぎるという人のために、ミドルの並びで2個スモールキッカーを作ろうかと思い土台も今日の夕方に作成しました。


が、この雨・・・・
そんなにダメージが大きくなければ明日新たにスモールキッカー2個もオープン出来ると思います。


お楽しみに♪
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/254-b2afcf47

