いよいよ明日オープンです!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 オープン前積雪情報 » いよいよ明日オープンです!!



いよいよ明日オープンです!!

こんばんは!!


今日はガチでやりました!!

いや、昨日もガチで!!

はい、一昨日もガチです!!


ガチとはなんぞや!!??

昼ごはんを食べる5分くらい以外は一切休憩がないことをガチと言います。(僕だけですが・・・)


NCM_0082_20121214204509.jpg

明日のアイテムは

・ポコジャン 2mくらい
・ミドルキッカー 5mくらい
・ウォール 高さ3m or 4mボックス の選択

というレイアウトです。

本当は6mボックスなんかも出そうと思ったのですが、シーズン始まったばかりであまりにも雪面が柔らかくて、ユンボが出動するとズブズブと沈んでいってしまうほどで・・・

毎日少しずつアイテムを増やしていきますのでお待ちください!!


オープンからしばらくの間は第四リフトが動かないので、第三リフトで降りて写真のように横からパークに入ってきてください。
アイテム3個とも流せます!!


それにしても!!

こんなにスキー場のオープンが早いのも久しぶりですが、アイテムを置くのも最速です♪

今シーズンもよろしくお願いします!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/251-bae6ac29

