15日オープンに向けて!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 オープン前積雪情報 » 15日オープンに向けて!!



15日オープンに向けて!!

こんばんは!!

ちょっと忙しくて更新できませんでした、すみません。


今日は3日ぶりにセイモアに上がりました。
15日のオープンはまだ決定していないのですが15日オープンに向けてスキー場全体も動き始めています。

NCM_0068.jpg

今日からは上までリフトで上がります。
みんなのアイドル・ケンケンも頑張って作業しています。


NCM_0070.jpg

中腹まで上がると晴れ!!
第一リフトの降り場で積雪約1m!!


NCM_0069.jpg

ちゃっかり板を履いています。
夕方、格納庫から下まで未圧雪コースを滑って降りたのですが一回も板がガリっとはなりませんでした!!


NCM_0078.jpg

格納庫の中も積雪が・・・笑
若者は元気に作業しています!


NCM_0079.jpg

セイモアからの帰り道。
スタッドレスタイヤは必須です。


NCM_0080.jpg

一日作業してからのスポーツセンター!!
がっちり鍛えてきました!!


15日にオープン出来るかどうかは13日に決まります!!
気になる方も多いと思いますので速報流しますね!!


ではまた!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/249-aa8c3aa7

