大雪の予感!!?? - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 オープン前積雪情報 » 大雪の予感!!??

スポンサーサイト


大雪の予感!!??

こんばんは!!


今日もセイモアで作業してきましたよ♪

寒くて死にそうでしたが・・・・・。


12月4日の作業場所からの風景
NCM_0001.jpg
2日前です。


そして今日の朝。
NCM_0004.jpg
増えてます・・・。

今朝は第3リフト横の格納庫まではついに車でたどり着けませんでした。
朝一の物凄い吹雪の中、長靴もウェアも無いのに格納庫まで雪の中を歩き今日も作業したという気合です。


明日も同じような状況だろうと思うので登山が趣味の父親にスノーシューを借りに行ったら、
「もう友達にあげちゃったから無いよ?」
と。


明日は今日よりはもうちょっとマシな装備で上がりたいと思います。


本日、夕方で第3リフト降り場付近の積雪約50cm。
1mあればギリギリオープンできるかな??


NCM_0009.jpg
そして夕方には朝来た道が、道なき道に・・・。
いつもは作業のキリの良いところでやめて帰るので暗くなっているのですが、さすがに今日は暗くなる前に下山しました。


それではではまた!!

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/247-dc821626

