積雪予報が続きます! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 オープン前積雪情報 » 積雪予報が続きます!



積雪予報が続きます!

こんばんは!!


今日も無事に作業場所まで車で上がれました♪

NCM_0006.jpg

日中はけっこうガチで降っていましたが、今は外は晴れていますね(金沢ですが)。
今日の積雪は第三リフト降り場で20~25cmというところでしょうか??


なんとなくの感覚なのですが、日中降ってよるに降らない時はあまり積もらないような気がします・・・・

嬉しいような嬉しくないような・・・・


そういえば今日の雪は、割って中を覗くと青く見える雪でした。
青く見えるということは水分が多いということです。
踏むと簡単に固まる重いパウダーみたいな。

これってスキー場の雪のベースとなる根雪になりやすいんですよね♪


なんとか明後日くらいまで上に上がって作業したいな~


ではまた!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/246-89dc63ae

