スノーウェーブパーク白鳥高原 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » スノーウェーブパーク白鳥高原

スポンサーサイト


スノーウェーブパーク白鳥高原

こんばんは!!


今週は今日だけが晴れ予報という事で、岐阜の白鳥高原に滑りに行ってきました♪

今週は白馬~湯沢トリップに行こうかと思っていたんですが、
今週の予報を見るとセイモアの上に上がって作業ができるのは今週までかな??
という雪の気配を感じたのでトリップは来週に延期しました♪


NCM_1492.jpg

という事で今日もいつものように奥美濃に出撃、いや他のスキー場の視察に行ってきました。


南側にある反対のウィングヒルズと比べると北向きの斜面の白鳥高原は写真のように雪が多かったです。

ペアリフト1本
クワッドリフト1本

が運行していたのですが、クワッドの乗り場手前は雪がなく板を脱いで10mほど歩かなくては・・・
地味にストレスですね。


アイテムはコース脇に設置準備のためにボックスが3個運ばれていたのでそろそろ設置されるのでは??
アイテムが設置されたらクワッドで地形も攻めれるし、楽しめそうな雰囲気です!!


先週末は友達の結婚パーティーなどがあってセイモアに上がれなかったので明日は久しぶりにセイモアに出勤して頑張ってきます!!


ではまた!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/243-40486d6e

