ホワイトピア高鷲 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » ホワイトピア高鷲

スポンサーサイト


ホワイトピア高鷲

こんばんは!

今日は、今日からパークがオープンしたホワイトピア高鷲で滑ってきました♪

いや、視察でした。
他のスキー場の様子を自腹で視察に行ってきた次第です。

NCM_1481.jpg

先週行った時はスキーのアルペンJrがキャンプを張っていてゲレンデ狭しと人がいたような感じがしたのですが、他のスキー場もオープンしたからかけっこう空いてました。


パークアイテムは4個で、

・ナローBOXの上に塩ビパイプ
・ボックス
・丸いの(謎の)とボックスがつながったもの
・雪のウォールの上に塩ビパイプ

というジブアイテムで構成されている感じでした。

どれも雪で土台を作るほど雪がないので、土台無し・ランディング無しで斜面にそのまま置いているのでダウンという感じでしたが・・・・


やはり楽しかったです♪


来週は4日間くらい白馬~長野~湯沢トリップに行きたいなと思うのですが、天候次第という感じですね。

そういえば、今日帰宅したら注文していたiPhone5のケースが届いていました・・・・
来週はこいつで。。。。


ではまた!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/242-243abcc3

