iphone5 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » iphone5



iphone5

こんばんは!


携帯電ははもう16年間同じ番号、ドコモのNECシリーズ一筋のどうも僕ですこんばんは。


NCM_1463.jpg

そんな僕ですがiphone5をゲットしました♪


滑る時はいつも胸元にiPodを入れてヘッドホンで音楽を聴いているんです。
携帯は壊れたら嫌なのでディガー小屋に放置。


でもそれだと、滑ってる時にパークの様子を写真に撮ったり出来なかったんです。

じゃあiPodtouch買えば良かったんじゃ??
とお思いの方も多いかと思います。


はい、iPodtouchにはGPSが付いていないんです。
GPS???

オフシーズンは毎日ランニングしたり自転車に乗ったりするのですが、iphoneだとGPSが付いているので距離を測ったり速度を表示させたりできるんですね!!

普段使っているアンドロイド携帯でも同じことは出来るのですが、電池の減りも早いしそんなことに使えないし電話は壊れたら嫌なのでやっぱり滑る時に持っていたくないので結局買っちゃいました♪


NCM_1480.jpg

そしてついでに買ったのがbluetoothレシーバー!!
今までは胸元にiPodを入れていたのですがそれだと写真が撮りにくい!!
これからはポケットにiphone入れてヘッドホンとはワイヤレスで接続だ!!

という事で、あとはアメリカから輸入したiphone5用の防水・耐衝撃ケースが届けばゲレンデデビューです♪


そんな流れで明日はホワイトピアのパークがオープンなので出撃してきます!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/241-c7faafcd

