ホワイトピア高鷲 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » ホワイトピア高鷲

スポンサーサイト


ホワイトピア高鷲

こんばんは!

今日はお休みをいただいて岐阜のホワイトピア高鷲スキー場に滑りに行ってきました♪


先週、ウィングヒルズに滑りに行った時にあった雪はもうだいぶ溶けてしまっていました・・・。

お客さんとして行っている私たちには残念ですが、スキー場関係者の方は予想しない大雪に戸惑っていたと思うので一安心しているのではないでしょうか??

勝手な想像ですが。


駐車場の片隅でディガーの方がアイテムのメンテナンスを行っていました。

早くパークOPENしないかな??


今日は愛犬たちも連れてのんびりと朝のお散歩からスタートです。

NCM_1442.jpg

写真の山は大日岳。
スキー場はダイナランドです。


そしてコース。

NCM_1448.jpg

先週はコース外もがっちり滑れたのですが、こんな感じです。

いつもの人工雪のコースって感じですね。


NCM_1449.jpg

リフトから。


それにしてもこの時期にもう滑れるというのがやはり楽しくてたまりません。

今日は平日ということもありリフト待ちもほぼ無し♪

しかも晴天♪


次は水曜日にオープンする白鳥高原スキー場の視察(??笑)に行ってきます!!

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/235-b46f9cd1

