助っ人登場!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 オープン前準備 » 助っ人登場!!



助っ人登場!!

こんばんは!


今日もがっちり朝からセイモアで作業してきました!!
寒かったです。

そろそろ初滑りに行かれた方も多いのではないでしょうか??
シーズン本番間近ですね~


さて、今日はアイテム作成の作業に助っ人が登場です!!

NCM_1444.jpg

ガチの鉄工所で働く職人さんでありながらパークも滑っていたことのある人で、アイテムの事を良く分かっているので作業が早い!!

的確!!

僕のショボい溶接技術で溶接するよりも安心で、しかも格段に早いので頼んで良かったです♪
新アイテムも完成間近です、お楽しみに!!


明日はお休みをいただいて、岐阜のホワイトピアに滑りに行ってきます!!
なので、今日はまだまだ自分の仕事をこなさなければなりません・・・・

今日は寝れるかな??笑


ではまた!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/234-aaa89634

