初滑り!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 日々の出来事など » 初滑り!!



初滑り!!

こんばんは!


今日も積雪のためにお休みという事で、岐阜のウィングヒルズ白鳥スキー場に滑りに行ってきました♪

NCM_1426.jpg

昨日スタッドレスタイヤに交換しておいて本当に良かったです。
雪ヤバス。


NCM_1429.jpg

NCM_1431.jpg

日中は雨の予報でしたが雨じゃなく雪と信じて向かったのですが、晴れたり雪が降ったりと気温も低くなかなかのコンディションでした!!

そして、今週末は白馬47&五竜が天然雪で一部OPENとのこと!!
いよいよシーズン間近ですね!!

今年もスキー場オープンしたらすぐにアイテムを設置したいと企んでいるのでみなさん足慣らしをお願いします!!
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/232-0bf89bd3

