2012/13シーズンスタート!! - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 2012/13 オープン前準備 » 2012/13シーズンスタート!!



2012/13シーズンスタート!!

お久しぶりです、こんばんは!

みなさん、シーズン前の準備は進んでいますでしょうか?
今年もセイモアスキー場のパークの準備が11月1日から始まりました!!

NCM_1408.jpg

昨シーズンの終了後に格納庫にしまわれたアイテム達です。
見て分かるようにところどころ破損していたり、錆びていたりでかなりの補修をしなければ使えません・・・・


ということで、スキー場から補修の予算もいただいたのでガッツリ修理して今シーズンに備えたいと思います。
また、今シーズンも色々と新しいことを考えているのでご期待下さい!!


それでは今シーズンもよろしくお願いします!!


コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://seymourpark.blog.fc2.com/tb.php/226-9fc8bd04

