吹雪なう - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» 今日の天候・積雪情報 » 吹雪なう



吹雪なう

こんにちは! 大雪&吹雪のセイモアから今シーズンのラスト更新になるでしょうか? パークエリアで今朝の積雪は30cm近く!! 今も外は吹雪です・・・・・ さてさて、今シーズンもたくさんのお客様にご来場いただき、そしてパークで遊んでいただきありがとうございました! 僕たちディガーも、 もっとアイテム増やしたい! アイテムの形変えたい! 流せるような場所に置きたい! などとやりたいことは山のようにあるのですが、アイテム作成の予算や人件費、圧雪車も自由に毎日使えるわけではなくゲレンデの圧雪との兼ね合いがあったりと、なかなか思い通りに全てが出来るわけではないのですが、今年も自由にやらせてもらってスキー場にも感謝です。 鬼の連勤&自分の仕事で全く寝れない生活からあと二日(パークアイテムの片づけが27日まであるので)で終わるのでホッとするような、営業終わるのが寂しいような・・・・ そんな感じですが、個人的に僕のシーズンはあと2か月続きます♪ 27日まで仕事で28日からタイに旅行へ! プーケットとピピ島行ってダラダラ2週間くらい(帰りの予定はまだ未定です)行って、ちょっと休憩! からの湯沢のスキー場で今年はGWまで滑ってきます! 日本のスキー場が終わったらアメリカのマンモス行ってさらに一か月くらい滑ってきます! こちらも行きのチケットだけ取って帰りはまだ未定です! シーズン途中で膝の靭帯を損傷してしまい、全く自由に滑れなかったのでまだまだ頑張って滑ってきます!!
コメント:
非公開コメント

