パークレイアウト変更中 - セイモアスキー場 パーク情報

セイモアスキー場 パーク情報 ホーム» スポンサー広告» ●2011/12シーズン パーク情報 » パークレイアウト変更中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パークレイアウト変更中

こんばんは!! ここ数日の最強寒気とやらで雪が大量に降ったので、毎日アイテムの掘り起こしに追われています。 パーク下部にあった ・5m×45cmボックス ・4mアップボックス は、すでに土台の移動と作り直しとアイテム再設置が完了しています。 そして、パークの上部にあったポコジャン2個は大雪で消滅してしまったので場所を移動して作り直し中です。 一番上にあったポコジャンの位置だと、今後春になって雪が緩んでシャバシャバになった時に、あの場所にあると圧雪車が上に上れなくなってしまうので、少し下の位置にに移動することにしました。 あのイカツイ圧雪車もシャバ雪だと、急な斜面はキャタピラが空転して全く上に上れないんです・・・・ しかし、流せるアイテムの数は減らしたくない!! と言うことで、ポコジャンのあったレーンはアイテムを全体的に下に移動して数は現状の5個流せる状態をキープすることにしました。 パーク上部の2連ポコジャンの下側の2個目のポコジャンは明日の朝に作ります。 上記のような理由で下に移動しているので、そのまま6m×60cmボックスに入る人には少し間隔が狭いと思うのですが、明日の夕方に6mボックスを少し下の位置に移動する予定なので明日一日だけ我慢してください・・・・ 明日の夕方に6mボックスの移動とパークの一番上にあったポコジャンの作成が完了して日曜日を迎えられればと思っています。 また明日はここ数日は大雪で閉まっていた2連キッカーもオープン予定です。(あくまでも雪次第ですが) と言うことで、積雪もありアイテム作成もあるので明日もいつもより少しパークのオープンが遅れるかもしれませんが宜しくお願いします!!
コメント:
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。